お客さま各位
平素より日産プリンス大分販売株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、当社では店頭での接客と整備作業の質を維持し、お客さまにより優れたサービスを提供することに尽力しています。
昨今の働き方改革、業務効率化を当社でも鋭意進めておりますが、従業員の労働時間短縮、採用環境の変化による人材不足により、一部のお客様のご要望により実施しておりました、車両の引き取り・納車サービスに十分お応えすることが難しくなってきております。
また、お客様の大切なおクルマの搬送時における事故リスクも鑑みて、車両の引き取り・納車サービスを廃止させていただくことといたしました。
すでに多くのお客様にはご協力いただいておりますが、今後メンテナンスをご用命の際は、お客様ご自身でのおクルマのお持ち込み・お引き取りをお願い申し上げます。
お客さまには直接ご来店いただくことで、おクルマに関する情報をより詳細に把握し、より適切なサービスをご提供できると考えております。
今後もみなさまのご来店を各店舗スタッフ一同心よりお待ちしております。
お客さまへは何かとご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
ご来店の際には、お客さまに快適にお過ごしいただける店舗環境の向上に努め、安心・安全なカーライフをサポートいたします。
今後とも日産プリンス大分販売株式会社へのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
開始時期:2025年8月16日
対象:車検・点検・その他整備、お引き取り納車のお客様
※詳しくは、カーライフアドバイザー、テクニカルアドバイザーまでお問い合わせください。
以上
日産プリンス大分販売株式会社
代表取締役社長 舘内 哲